- > ANAグルメマイルHOME
- > 2月限定!マイルが2倍貯まるレストラン
2月限定!マイルが2倍貯まるレストラン
期間中、対象レストランのご利用でマイルを積算すると通常の2倍のマイルが貯まります。


キャンペーン期間
2015年2月1日(日)~2015年2月28日(土)
キャンペーン内容
期間中、対象レストランにてお会計時にANAカード(クレジット機能付き)またはANAマイレージクラブカードをご提示のうえ、マイル積算ご希望の旨をお伝えいただくと通常の2倍のマイルが貯まります。
対象レストラン
マイル積算時期
本キャンペーンのボーナスマイルは2015年4月下旬に積算されます。なお、通常のANAグルメマイル分のマイルはご利用から1~2カ月の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。
※ボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。
ご注意
- ※ANAグルメマイルのマイル積算は、対象店舗でのお会計時にマイル積算ご希望の旨をご申告のうえ、ANAカード(クレジット機能付き)またはANAマイレージクラブ会員カードのご提示が必要です。
対象店舗が発行するマイル受付票お客様控えを必ずお受け取りください。
(マイル受付票お客様控えがない場合はマイル積算の対象にならない場合がありますのでご注意ください) - ※ANAカードのクレジット決済では、自動的にANAグルメマイルは積算されません。必ず積算希望の旨お申し付けください。
- ※マイルの事後積算はいたしかねますのでご了承ください。
- ※ANAグルメマイルは、他のご優待、割引クーポンなどとの併用はできません。
- ※マイルの積算は、ANA SKY WEBの会員ページにログイン後、マイル口座残高「明細」よりご確認できます。
- ※ANAグルメマイル積算対象条件にてご利用いただいた場合のみ対象になります。積算対象条件等の詳細、お手続きの方法については、こちらをご確認ください。
その他ANAグルメマイルの詳細につきましては、こちらをご確認ください。 - ※景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
お問い合わせ

TEL : 03-6277-0325
受付時間 : 10:00~17:30
※土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)休

当サイトでは、グルメマイル(ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイル)に関するお問い合わせのみ受け付けておりますため、その他のご質問につきましては、「ANA - お問い合わせ先一覧」よりご確認いただきますようお願いいたします。
※ご入力いただいた内容は全日本空輸株式会社の業務提携先である、株式会社ジェーシービーに送信されますが、いただいたお問い合わせに対するご回答以外の目的には一切利用いたしませんため、ご安心いただきますようお願いいたします。