HOMEに戻る

春の歓送迎会でマイルを貯める
5回貯めて1,000マイルキャンペーン!

期間中、キャンペーン参加登録のうえ、グルメマイル参加店でマイルを5回以上<1回のご利用金額3,000円(税込み)以上が対象>積算いただくと、もれなく1,000マイルをプレゼント!

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。
キャンペーン期間:2015年3月1日(日)~2015年6月1日(月)ご利用分まで 春の歓送迎会でマイルを貯める 5回貯めて1,000マイルキャンペーン!

キャンペーン対象期間

2015年3月1日(日)~2015年6月1日(月)ご利用分まで

キャンペーン参加登録期間

2015年2月27日(金)10:00~2015年6月1日(月)23:59<日本時間>まで

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン参加登録のうえ、グルメマイル参加店でマイルを5回以上<1回のご利用金額3,000円(税込み)以上が対象>積算いただくと、もれなく1,000マイルをプレゼントいたします。

  • ※通常のANAグルメマイルも貯まります。
  • ※ANAグルメマイル参加店によってはランチ時間がマイル積算対象外の店舗があります。
  • ※ANAカードまたはANAマイレージクラブカードを複数お持ちの場合、ご利用回数やご利用金額を合算することはできませんので、ご了承ください。

対象レストラン

ANAグルメマイル参加店 全店舗

ANAグルメマイルの参加店の検索はこちら

マイル積算時期

本キャンペーンのボーナスマイルは2015年9月下旬に積算されます。
なお、通常のANAグルメマイル分のマイルはご利用から1~2カ月の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。

※通常のANAグルメマイル分のマイル及びボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。

ご注意

  • ※ANAグルメマイルの積算は、対象店舗での会計時にマイル積算ご希望の旨をご申告のうえ、ANAカードまたはANAマイレージクラブ会員カードのご提示が必要です。
    対象店舗が発行するマイル受付票お客様控えを必ずお受け取りください。
    (お客様控えがない場合はANAグルメマイル積算の対象にならない場合がありますのでご注意ください)
  • ※ANAカードのクレジット決済では、自動的にANAグルメマイルは積算されません。必ず積算ご希望の旨をお伝えください。
  • ※マイルの事後積算はいたしかねますのでご了承ください。
  • ※ANAカードまたはANAマイレージクラブカードを複数お持ちの場合、ご利用回数やご利用金額を合算することはできませんので、ご了承ください。
  • ※ANAグルメマイルは、他のご優待、割引クーポンなどとの併用はできません。
  • ※マイルの積算は、ANA SKY WEBの会員ページにログイン後、マイル口座残高「明細」よりご確認できます。
  • ※本キャンペーン特典のボーナスマイルのプレゼント回数はお一人様1回のみになります。
  • ※ANAグルメマイル積算対象条件にてご利用いただいた場合のみ対象になります。積算対象条件等の詳細、お手続きの方法については、こちらをご確認ください。
    その他ANAグルメマイルの詳細につきましては、こちらをご確認ください。
  • ※景品表示法の定めにより、本キャンペーンに申し込まれた方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
  • ※キャンペーン期間中に参加登録いただくと、ご登録前のキャンペーン期間中にご利用いただいた分もキャンペーン対象といたします。

お問い合わせ

お電話で グルメマイルセンター

TEL : 03-6277-0325

受付時間 : 10:00~17:30
※土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)休

メールで マイル積算確認やサービス全般に関するお問い合わせ

当サイトでは、グルメマイル(ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイル)に関するお問い合わせのみ受け付けておりますため、その他のご質問につきましては、「ANA - お問い合わせ先一覧」よりご確認いただきますようお願いいたします。

※ご入力いただいた内容は全日本空輸株式会社の業務提携先である、株式会社ジェーシービーに送信されますが、いただいたお問い合わせに対するご回答以外の目的には一切利用いたしませんため、ご安心いただきますようお願いいたします。

一般お問い合わせはこちら
マイル積算確認はこちら