HOMEに戻る

ディナーでもランチでも!
冬のボーナスマイルキャンペーン

期間中、グルメマイル参加店でマイルを10回以上<1回のご利用金額1,000円(税込み)以上が対象>積算いただくと、もれなく1,000マイルをプレゼント!

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。
キャンペーン期間:2015年11月2日(月)~2016年2月1日(月)ご利用分まで ディナーでもランチでも!冬のボーナスマイルキャンペーン

キャンペーン対象期間

2015年11月2日(月)~2016年2月1日(月)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、グルメマイル参加店でマイルを10回以上<1回のご利用金額1,000円(税込み)以上が対象>積算いただくと、もれなく1,000マイルをプレゼントいたします。

  • ※一部ランチ時間がマイル積算対象外の店舗がありますので、事前に下記参加店の検索ページもしくは直接店舗へご確認ください。

対象レストラン

ANAグルメマイル参加店 全店舗

ANAグルメマイルの参加店の検索はこちら

マイル積算時期

本キャンペーンのボーナスマイルは2016年5月下旬に積算されます。
なお、通常のANAグルメマイル分のマイルはご利用から1~2カ月の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。

※通常のANAグルメマイル分のマイル及びボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。

ご注意

  • ※ANAグルメマイルの積算は、対象店舗での会計時にマイル積算ご希望の旨をご申告のうえ、ANAカードまたはANAマイレージクラブカードのご提示が必要です。
    対象店舗が発行するマイル受付票お客様控えを必ずお受け取りください。
    (マイル受付票お客様控えがない場合はANAグルメマイル積算の対象にならない場合がありますのでご注意ください)
  • ※ANAカードのクレジット決済では、自動的にANAグルメマイルは積算されません。必ず積算ご希望の旨をお伝えください。
  • ※マイルの事後積算はいたしかねますのでご了承ください。
  • ※ANAカードまたはANAマイレージクラブカードを複数お持ちの場合、ご利用回数やご利用金額を合算することはできませんので、ご了承ください。
  • ※ANAグルメマイルは、他のご優待、割引クーポンなどとの併用はできません。
  • ※マイルの積算は、ANA SKY WEBの会員ページにログイン後、マイル口座残高「明細」よりご確認できます。
  • ※本キャンペーン特典のボーナスマイルのプレゼントはお一人様1回のみになります。
  • ※ANAグルメマイル積算対象条件にてご利用いただいた場合のみ対象になります。積算対象条件等の詳細、お手続きの方法については、こちらをご確認ください。
    その他ANAグルメマイルの詳細につきましては、こちらをご確認ください。
  • ※グルメマイルセンターでは、ボーナスマイル積算前のご利用回数はご案内できません。マイル積算前のご利用回数のカウントはお客様ご自身でお願いいたします。ご利用回数の管理については「10回チャレンジシート」をご使用ください。

お問い合わせ

お電話で グルメマイルセンター

TEL : 03-5778-7129

受付時間 : 10:00~17:30
(土・日・祝・年末年始< 12/30 - 1/3 >休)

メールで マイル積算確認やサービス全般に関するお問い合わせ

当サイトでは、グルメマイル(ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイル)に関するお問い合わせのみ受け付けておりますため、その他のご質問につきましては、「ANA - お問い合わせ先一覧」よりご確認いただきますようお願いいたします。

※ご入力いただいた内容は全日本空輸株式会社の業務提携先である、株式会社日本ポイントアネックスに送信されますが、いただいたお問い合わせに対するご回答以外の目的には一切利用いたしませんため、ご安心いただきますようお願いいたします。

一般お問い合わせはこちら
マイル積算確認はこちら