• > ANAグルメマイルHOME
  • > 日本各地でグルメマイルを貯めよう♪トリプルマイルキャンペーン!
HOMEに戻る

日本各地でグルメマイルを貯めよう♪トリプルマイルキャンペーン!

期間中、キャンペーン対象店舗をご利用のうえ、マイルを積算いただくと通常の3倍マイルをプレゼント!

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。
2016年9月1日(木)~2016年10月31日(月)ご利用分まで 日本各地でグルメマイルを貯めよう♪トリプルマイルキャンペーン!

キャンペーン期間

2016年9月1日(木)~2016年10月31日(月)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン対象店舗をご利用のうえ、マイルを積算いただくと通常の3倍マイルをプレゼントいたします。(通常100円(税込み)につき1~2マイルのところ、100円(税込み)につき3~6マイル貯まります)

※店舗によって、積算されるマイル数は異なります。マイル積算数についてはそれぞれの店舗紹介ページでご確認ください。

対象レストラン

下記 8店舗

マイル積算時期

本キャンペーンのボーナスマイルは2017年1月下旬に積算されます。
なお、通常のANAグルメマイル分のマイルはご利用から1~2カ月の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。

※ボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。

ご注意

  • ※ANAグルメマイルの積算は、対象店舗での会計時にマイル積算ご希望の旨をご申告のうえ、ANAカードまたはANAマイレージクラブカードのご提示が必要です。
    対象店舗が発行するマイル受付票お客様控えを必ずお受け取りください。
    (マイル受付票お客様控えがない場合はANAグルメマイル積算の対象にならない場合がありますのでご注意ください)
  • ※ANAカードのクレジット決済では、自動的にANAグルメマイルは積算されません。必ず積算ご希望の旨をお伝えください。
  • ※マイルの事後積算はいたしかねますのでご了承ください。
  • ※ANAグルメマイルは、他のご優待、割引クーポンなどとの併用はできません。
  • ※マイルの積算は、ANAウェブサイト(www.ana.co.jp)の会員ページにログイン後、マイル口座残高「明細」よりご確認できます。
  • ※ANAグルメマイル積算対象条件にてご利用いただいた場合のみ対象になります。積算対象条件等の詳細、お手続きの方法については、こちらをご確認ください。
    その他ANAグルメマイルの詳細につきましては、こちらをご確認ください。
  • ※本キャンペーンのボーナスマイルのプレゼントは期間中何度でもご利用いただけます。

お問い合わせ

お電話で グルメマイルセンター

TEL : 03-6277-0325

受付時間 : 10:00~17:30
※土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)休

メールで マイル積算確認やサービス全般に関するお問い合わせ

当サイトでは、グルメマイル(ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイル)に関するお問い合わせのみ受け付けておりますため、その他のご質問につきましては、「ANA - お問い合わせ先一覧」よりご確認いただきますようお願いいたします。

※ご入力いただいた内容は全日本空輸株式会社の業務提携先である、株式会社ジェーシービーに送信されますが、いただいたお問い合わせに対するご回答以外の目的には一切利用いたしませんため、ご安心いただきますようお願いいたします。

一般お問い合わせはこちら
マイル積算確認はこちら