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ランチでもディナーでも!総額100万マイル山分けキャンペーン!

期間中、3回以上グルメマイル参加店をご利用いただき、マイル積算手続きをすると総額で100万マイルを山分けプレゼントいたします!

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。
ランチでもディナーでも!総額100万マイル山分けキャンペーン!

キャンペーン期間

2016年11月1日(火)~2016年12月31日(土)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、グルメマイル参加店をご利用いただき、マイルをそれぞれ3回以上(1回のご利用料金500円(税込み)以上が対象)積算いただくと、対象のお客様全員で総額100万マイルを山分けしてプレゼントいたします。

第一弾対象期間:2016年11月1日(火)~2016年11月30日(水)の間に3回以上利用し、対象期間中の利用分が2016年12月中にマイル積算のあった方で50万マイル山分け

第二弾対象期間:2016年12月1日(木)~2016年12月31日(土)の間に3回以上利用し、対象期間中の利用分が2017年1月中にマイル積算のあった方で50万マイル山分け

※一部ランチ時間がマイル積算対象外の店舗がありますので、事前に下記参加店の検索ページもしくは直接店舗へご確認ください。

対象レストラン

ANAグルメマイル参加店 全店舗

ANAグルメマイルの参加店の検索はこちら

マイル積算時期

第一弾対象期間分:2017年1月下旬頃に積算いたします。

第二弾対象期間分:2017年2月下旬頃に積算いたします。

※ボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。

ご注意

■本キャンペーンのご注意

  • ※ANAカードまたはANAマイレージクラブカードを複数枚お持ちの場合、ご利用回数やご利用金額を合算することは出来ません。同一カードで条件を達成することが必要となります。
  • ※第一弾対象期間と第二弾対象期間の両方で山分け対象条件を満たした場合、それぞれの山分け分のマイルをそれぞれのボーナスマイル積算時期に積算いたします。
  • ※第一弾対象期間の通常のグルメマイルご利用分が12月末までに積算されている方、および第二弾対象期間の通常のグルメマイルご利用分が1月末までに積算されている方が山分けの対象となります。グルメマイル参加店から弊社あてのマイル利用データの到着が遅れた場合は、本キャンペーンの対象とならない場合があります。
  • ※同一店舗で3回(1回のご利用料金500円(税込み)以上が対象)ご利用いただいた場合もキャンペーンの対象となります。

■グルメマイルのご注意

  • ※グルメマイルの積算は、対象店舗での会計時にマイル積算ご希望の旨をご申告のうえ、ANAカードまたはANAマイレージクラブカードのご提示が必要です。対象店舗が発行するマイル受付票お客様控えを必ずお受け取りください。
    (お客様控えがない場合はグルメマイル積算の対象にならない場合がありますのでご注意ください)。
  • ※ANAカードのクレジット決済では、自動的にグルメマイルは積算されません。必ずマイル積算ご希望の旨をお申し出ください。
  • ※他のご優待、割引等との併用はできません。
  • ※ご利用時、ANAカード、ANAマイレージクラブカードをお持ちでない場合は、マイルを積算できません。
  • ※店舗によりモーニングタイム・ランチタイム・テイクアウト等を、マイル積算の対象外とさせていただく場合がございます。
  • ※マイルの積算は、グルメマイル参加店舗でお支払いの場合に限ります(請求書扱いの場合・ホテル内店舗のご利用におけるチェックアウト時一括精算・ルームサービス・宴会場のご利用等についてはマイル積算できません)。
  • ※ANAホテル及びIHG・ANA共同ブランドホテル内のレストランのお支払いにANAご利用券を使用された場合は、マイル積算対象外になります。
  • ※ANAご利用券はグルメマイル参加店ではご利用できません。
  • ※ご利用額100円未満の端数は、全て切り捨てとなります。
  • ※積算されたマイルを他人へ譲渡することはできません。
  • ※同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗で複数回ご利用があった場合、マイル数を合算してマイル積算いたします。
  • ※同一会員が、同一カードで同一利用日・同一店舗・同一金額で複数回ご利用があった場合、2回目以降のマイル積算を無効とさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • ※会員ご本人様のご利用に限ります。他人名義のカードでの積算、その他不正使用が発覚した場合、積算されたマイルを無効とさせていただく場合がございます。
  • ※ANAカード家族会員がご利用の場合、グルメマイルはご利用者(家族会員)のマイル口座に積算されます。
  • ※1グループ(1伝票)あたり1会員様のみの積算となります。
  • ※料金お支払い時にお渡しするマイル受付票のお客様控えを必ずお受け取りいただき、マイル積算が確認されるまで保管してください。

お問い合わせ

お電話で グルメマイルセンター

TEL : 03-6277-0325

受付時間 : 10:00~17:30
※土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)休

メールで マイル積算確認やサービス全般に関するお問い合わせ

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