• > ANAグルメマイルHOME
  • > 【グルメマイル】グルメ杵屋グループ ボーナスマイルキャンペーン!
HOMEに戻る

【グルメマイル】グルメ杵屋グループ ボーナスマイルキャンペーン!

【グルメマイル】グルメ杵屋グループ ボーナスマイルキャンペーン!

キャンペーン期間

2017年7月1日(土)~2017年8月31日(木)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、グルメ杵屋グループの対象店舗でグルメマイルを3回以上積算いただくと(1回のご利用金額500円(税込み)以上が対象)通常マイルとは別に、 もれなく100マイルをプレゼントいたします!
また、お会計時にANAマイレージクラブ デジタルカードをご提示いただくと、お会計合計金額を10%割引いたします!
※割引上限金額は5,000円となります。

対象レストラン

グルメ杵屋グループ店はこちら

マイル積算時期

本キャンペーンのボーナスマイルは2017年10月下旬頃に積算されます。
なお、通常のグルメマイルはご利用から約1~2カ月後の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。

※キャンペーンボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。

ご注意

■本キャンペーンのご注意

      
  • ※ANAカードまたはANAマイレージクラブカード、ANAマイレージクラブ デジタルカードを複数枚お持ちの場合、ご利用回数を合算する事はできません。同一カードでキャンペーン対象条件を達成することが必要となります。
  • ANAマイレージクラブ デジタルカードのご提示でのお会計合計金額10%割引とマイル積算の併用は可能です。割引後の金額でマイルを積算いたします。 ANAカード、ANAマイレージクラブカード、またはANAマイレージクラブ デジタルカードをご提示のうえ、マイル積算希望の旨お申し出ください。なお、通常のANAグルメマイル積算時は、優待・その他クーポンとANAグルメマイルの併用はできません。
  • ANAマイレージクラブ デジタルカードのご提示での割引上限金額は5,000円となります。
  • ■グルメマイルのご注意はこちら

お問い合わせ

お電話で グルメマイルセンター

TEL : 03-6277-0325

受付時間 : 10:00~17:30
※土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)休

メールで マイル積算確認やサービス全般に関するお問い合わせ

当サイトでは、グルメマイル(ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイル)に関するお問い合わせのみ受け付けておりますため、その他のご質問につきましては、「ANA - お問い合わせ先一覧」よりご確認いただきますようお願いいたします。

※ご入力いただいた内容は全日本空輸株式会社の業務提携先である、株式会社ジェーシービーに送信されますが、いただいたお問い合わせに対するご回答以外の目的には一切利用いたしませんため、ご安心いただきますようお願いいたします。

一般お問い合わせはこちら
マイル積算確認はこちら