HOMEに戻る

都ホテルズ&リゾーツ 提携スタートキャンペーン!

本キャンペーンは終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。
都ホテルズ&リゾーツ 提携スタートキャンペーン!

キャンペーン期間

2018年5月21日(月)~2018年7月31日(火)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、都ホテルズ&リゾーツのグルメマイル加盟店でマイル積算した方を対象に、下記ボーナスマイルをプレゼント!

回数 1会計あたりの金額 ボーナスマイル数
ご利用1回目 1会計
5,000円(税込み)以上のご利用
100マイル
ご利用2回目以降 1会計
10,000円(税込み)以上のご利用
100マイル
お一人様最大200マイルまで

※期間中、都ホテルズ&リゾーツ のグルメマイル加盟店にてご優待割引や特典を受けることができます。内容など詳細は各加盟店にお問合せください。

また、上記ボーナスマイル100マイルもしくは200マイル対象の方の中から抽選で以下のプレゼントがあたります!

  • A賞…1組2名様に 大阪マリオット都ホテル ジュニアスイートルーム宿泊券
  • B賞…2組4名様に シェラトン都ホテル東京 エグゼクティブフロアスーペリアルーム宿泊券
  • C賞…5名様に それぞれ1,000マイル

対象レストラン

都ホテルズ&リゾーツのグルメマイル加盟店 (全国)

※対象ホテル館内には、一部対象外のレストランもございますので、詳細は都ホテルズ&リゾーツのグルメマイル加盟店 (全国)のホームページにてご確認ください。

マイル積算時期

本キャンペーンのボーナスマイルは2018年10月下旬頃に積算されます。
なお、通常のANAグルメマイル分のマイルはご利用から1~2カ月後の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。

※マイル未積算の場合などご不明な点がありましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。

宿泊券プレゼントについて

キャンペーンの宿泊券当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
当選者の方にはANAマイレージクラブにご登録いただいている送付物お届け先住所に2018年9月下旬頃、賞品の発送を予定しております。
送付物のお届けを希望されていない方は「希望する」にご変更ください。ご登録住所のご確認・変更のお手続きはこちらをご確認ください。

ご注意

  • ■本キャンペーンのご注意
  • ・ ボーナスマイルの積算は、5,000円(税込み)以上で100マイル、10,000円(税込み)以上で100マイルそれぞれお一人様1回のみとなります。また、お一人様あたり最大200マイルまでとなります。
  • ・ 1回目のご利用1会計あたり15,000円(税込み)以上ご利用いただいた場合でもボーナスマイル200マイルは積算されません。
  • ・ ご利用2回目の1会計のご利用金額が10,000円(税込み)に満たない場合、ボーナスマイル100マイルは積算されません。
  • ・ ANAカードまたはANAマイレージクラブカードを複数枚お持ちの場合、ご利用回数やご利用金額を合算する事はできません。同一カードでキャンペーン対象条件を達成することが必要となります。
  • ・ 抽選プレゼントA賞およびB賞当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。また、C賞の当選者はマイル積算をもってかえさせていただきます。
  • ・ 抽選プレゼントA賞およびB賞の宿泊券有効期限は2018年10月1日より2019年3月31日(6カ月間)までとなります。
  • ・ 当選権利は、当選者ご本人以外への譲渡、転売はできません。また、交換・返金・換金等には応じかねますのでご了承ください。
  • ・ 賞品の送付先・提供先は日本国内のご住所に限らせていただきます。
  • ・ 抽選プレゼントについて当選の如何の問い合わせにはお答えできません。
  • ※個人情報の取扱いはANAプライバシーポリシーをご参照ください。
  • ※個人情報の取扱いについて
    ANAは、ANAプライバシーポリシーに基づいて個人情報を取り扱っております。お客様の個人情報は宿泊券の当選発送のために利用し、当選発送後、速やかに破棄いたします。なお、本業務委託先である株式会社ジェーシービーにおいても、本目的以外に利用することがないように契約を取り交わし、管理については厳重に行います。
  • ■グルメマイルのご注意はこちら

お問い合わせ

お電話で グルメマイルセンター

TEL : 03-6277-0325

受付時間 : 10:00~17:30
※土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)休

メールで マイル積算確認やサービス全般に関するお問い合わせ

当サイトでは、グルメマイル(ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイル)に関するお問い合わせのみ受け付けておりますため、その他のご質問につきましては、「ANA - お問い合わせ先一覧」よりご確認いただきますようお願いいたします。

※ご入力いただいた内容は全日本空輸株式会社の業務提携先である、株式会社ジェーシービーに送信されますが、いただいたお問い合わせに対するご回答以外の目的には一切利用いたしませんため、ご安心いただきますようお願いいたします。

一般お問い合わせはこちら
マイル積算確認はこちら