• > ANAグルメマイルHOME
  • > 【グルメマイル20周年記念!】おすすめホテルレストランキャンペーン!
HOMEに戻る

【グルメマイル20周年記念!】おすすめホテルレストランキャンペーン!

【グルメマイル20周年記念!】おすすめホテルレストランキャンペーン!

キャンペーン期間

2019年1月7日(月)~2019年2月28日(木)ご利用分まで

キャンペーン内容

期間中、キャンペーン対象のホテルレストランでマイル積算するともれなくダブルマイルをプレゼントいたします。
さらに、上記対象のお客様の中から抽選で8組16名様へキャンペーン対象のホテルレストランで使えるお食事券をプレゼントいたします。

対象ホテル・レストラン

■帝国ホテル 東京

■ホテルインターコンチネンタル東京ベイ

■リーガロイヤルホテル

■ザ・リッツ・カールトン大阪

マイル積算時期 / お食事券プレゼント時期

本キャンペーンのボーナスマイルは2019年5月下旬頃に積算されます。
なお、通常のグルメマイルはご利用から約1~2カ月後の積算となり、ボーナスマイルの積算時期と異なります。
お食事券のプレゼントは、当選者の方に2019年5月下旬頃にANAマイレージクラブにご登録の住所宛にお送りいたします。

※キャンペーンボーナスマイルが未積算の場合などご不明な点がありましたら、マイル受付票お客様控えをお手元にご用意のうえ、下記グルメマイルセンターまでお問い合わせください。

ご注意

■キャンペーンのご注意

  • ・期間中のキャンペーン対象ホテルレストランでのご利用分はすべてダブルマイルの対象となります。
  • ・お食事券は期間中に対象ホテルにてグルメマイルを貯めていただいたお客様の中から厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。なお、ご利用いただいたホテルレストランと別のホテルレストランのお食事券が当選する場合もあります。ご希望のレストランの指定はできません。
  • ・抽選プレゼントの発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
  • ・ANAマイレージクラブにご登録の「送付物お届け先住所」へ賞品の発送をもってかえさせていただきますので、ご登録住所を変更される場合は2019年5月15日(水)までに変更をお願いいたします。
  • ・当選権利は、当選者ご本人以外への譲渡、転売はできません。また、交換・返金・換金等には応じかねますのでご了承ください。
  • ・商品の送付先・提供先は日本国内のご住所に限らせていただきます。
  • ・抽選プレゼントについて当選の如何の問い合わせにはお答えできません。
  • ・個人情報の取扱いはANAプライバシーポリシーをご参照ください。
  • ・個人情報の取扱いについて
    ANAは、ANAプライバシーポリシーに基づいて個人情報を取り扱っております。お客様の個人情報は宿泊券の当選発送のために利用し、当選発送後、速やかに破棄いたします。なお、本業務委託先である株式会社ジェーシービーにおいても、本目的以外に利用することがないように契約を取り交わし、管理については厳重に行います。
  • ■グルメマイルのご注意はこちら

お問い合わせ

お電話で グルメマイルセンター

TEL : 03-6277-0325

受付時間 : 10:00~17:30
※土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)休

メールで マイル積算確認やサービス全般に関するお問い合わせ

当サイトでは、グルメマイル(ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイル)に関するお問い合わせのみ受け付けておりますため、その他のご質問につきましては、「ANA - お問い合わせ先一覧」よりご確認いただきますようお願いいたします。

※ご入力いただいた内容は全日本空輸株式会社の業務提携先である、株式会社ジェーシービーに送信されますが、いただいたお問い合わせに対するご回答以外の目的には一切利用いたしませんため、ご安心いただきますようお願いいたします。

一般お問い合わせはこちら
マイル積算確認はこちら