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お問い合わせフォーム | グルメマイル・ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイルの専用お問い合わせフォームです。

Q1
グルメマイル (ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイル)の貯め方が分からない。
お食事後のお会計の際、マイル積算希望のお申し出が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
Q2
お会計の際、マイル積算を申し出るのを忘れた。
お申し出がない場合はマイルが積算されません。
Q3
マイル受付票(お客様控え)を受け取ったがマイルが付いていない。
マイル未積算の場合は、マイル受付票をお手元にご用意のうえ、下記「マイル積算確認はこちら」よりお問い合わせください。
Q4
マイル積算を申し出たが、店員が積算方法を分からずマイル受付票をもらえなかった。
大変申し訳ございません。店舗へ確認をいたしますので、下記「マイル積算確認はこちら」よりお問い合わせください。
Q5
ANAカードで支払えば、自動的にマイルが積算されますか?
ANAカードでお支払いいただいても自動的にマイルは積算されません。必ずお会計時にマイル積算をお申し出ください。
Q6
マイル積算率はいくらですか?
店舗によって異なります。マイル積算数についてはそれぞれの店舗紹介ページでご確認ください。
Q7
クーポンサイトなどの割引を使った場合もマイルは貯められますか?
他の優待、割引クーポン等とマイル積算は併用はできません。お会計の際にどちらかをご選択ください。
Q8
店舗によってマイルが貯まらない時間帯やマイル積算上限などのルールはありますか?
店舗により、ランチタイムマイル積算対象外やマイル積算上限額などの設定がございます。それぞれの店舗情報紹介ページでご確認ください。
Q9
グルメマイル加盟店で「ANAご利用券」は使用できますか?
グルメマイル加盟店では、ANAご利用券は使用できません。ただし、IHG・ANA・ホテルズ内レストランでは使用はできますが、グルメマイル積算対象外となります。
Q10
【法人様向け】
グルメマイル(ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイル)に加盟するためにはどうしたらよいですか?
下記お問い合わせフォームよりご連絡をいただきましたら、営業担当よりご連絡させていただきます。

お電話で

グルメマイルセンター

TEL : 03-6277-0325

受付時間 : 10:00~17:30
※土・日・祝・年末年始(12/29~1/3)休

メールで

マイル積算確認やサービス全般に関するお問い合わせ

当サイトでは、グルメマイル(ヘアサロンマイル・癒しマイル・SPAマイル)に関するお問い合わせのみ受け付けておりますため、その他のご質問につきましては、「ANA - お問い合わせ先一覧」よりご確認いただきますようお願いいたします。

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